ご紹介キャッシュバックキャンペーンのご案内!

お知らせ

ご紹介キャッシュバックキャンペーンのご案内!の画像1
エーアイアールグループ(エーアイアール、アットスタイル、シエル、クリエイト)では、
お客様をご紹介していただくと、最大25,000円現金でキャッシュバックがもらえる
キャッシュバックキャンペーンを実施しております!

キャッシュバック金額は、1人目10,000円スタート〜紹介件数に応じて最大25,000円!

期限はありませんので、紹介の件数に応じて、何回でもキャッシュバックがもらえます!!
さらに、ご紹介メンバーズ登録で、次回以降お部屋さがしの仲介手数料が、50%OFF〜に!!

お得にお部屋さがしをするなら、エーアイアールグループのご紹介メンバーズにぜひご登録ください!


<<キャッシュバック振込までの流れ>>
店舗またはWEBから、メンバーズ登録をします

お部屋さがしのお客様をご紹介してください。
✳︎ご契約前に担当者に、メンバーズのカードNO、ご紹介者様のお名前を必ずお伝えください。

ご契約成立!

2~3週間を目安に、キャッシュバック料金をご紹介者様のご指定の口座にお振込いたします。

ご紹介ありがとうございました!金額アップ目指してまたご紹介お待ちしています!


⬜︎ キャッシュバック料金について(※ご紹介件数に応じて金額がかわります。)

・1件目ー10,000円

・2件目ー15,000円

・3件目〜9件目ー20,000円

・10件目以降・・・25,000円




⬜︎ お振込について

毎月10日・20日(10日が休日の場合は、20日にお振込)



注意事項:

●ご紹介のお客様がご来店した際に、『キャッシュバック希望』と、紹介者様のお名前かメンバーズのカードNOを必ずお伝えいただくようにお願いします。契約後の申し出では、対応できない場合がございます。

●ご紹介のお客様がご成約後、2週間前後で上記のキャッシュバック金額がご登録の口座に振り込まれます。

●キャッシュバックのお振込口座を記入していない場合は、当社から確認のご連絡をさせていただきます。

●ご紹介メンバーズの方がお引越しの際、ご来店時に「カードNO,」もしくは、「WEBでメンバー登録済み」とお伝え下さい。



ご紹介メンバーズのWEB登録はこちら

ご紹介キャッシュバックキャンペーンのご案内!の画像2

ご不明店がございましたら、0120-041-463までお気軽にお問い合わせください。